お肌の調子が悪い!!

乾燥気味だし痒い。

 

皮膚科にはいく時間もないし・・・

 

どうしよう

 

脱毛もしたいしなあ・・・皮膚の調子を整えてからだな

 

ゲームもしたいしマンガも好きだし 特にワンピースね

 

太ってるからダイエットもしたいしな・・・

 

やらなくてはならないことだらけだ

 

仕事はコンビニの店長!!ほとんど夜勤さー

 

酔っ払いのあいてばっかり・・・

 

この間は酔っ払いにデブって言われてへこんだサー・・・

 

むかついたけど何も言えない俺は雑魚なのかなあ・・・

 

幼少期からデブだし運動は苦手の完全なるインドアマン・・・

 

専門学校卒業して就職できずにそのままバイトしてたコンビニで働いて・・・

 

気づけばオヤジ

 

気づけば太ったまま

 

取り柄無し 頭なし デブ インドアマン ゲーム好き マンガ大好き 甘いもの大好き

 

お風呂嫌い 大嫌い 

 

この間はユニクロ言ったけどサイズないし・・・

 

流石にヤバイとは思ったけどそれっきり 何もせず

 

コンビニで働いてるから食べてばっかりで太る一方

 

そんな自分はどうしたらいいのか・・・日記感覚で始めたブログ

 

特技は食べること 寝ること ゲーム 

 

休日のサイクルは 寝る ゲーム デザート テレビ マンガ パソコン の無限ループ それが今までの俺 これからの俺。

寝る ゲーム デザート テレビ マンガ パソコン まれにゲーセン 

 

ゲーセンではカード系が好き メダル嫌い 激しく動くケイは無理 イヤだ

 

レーシングゲームですら却下

 

そして たまに 運転 ドライブが好きなのではなく ただ歩くのが嫌なだけ

 

ダメ人間に片足つっこんでるかも((笑))・・・

 

どうする コミットするかなあ

 

仕事が帰りライザップが目に留まって・・・

 

CMみたいに本当に痩せるのだろうか・・・

 

まあおれには無理だよね 

 

テレビでダイエット成功する人は みんな何かのきっかけがある・・・・

 

例えば失恋 友達からバカにされた 店員に笑われた とか ショックがないとダメ

 

ショック ショック 俺も酔っ払いにおいデブって イヤ おいブタだったかな

 

なんか今 ブログ書いていて思い出して ムカついてきた から 今日はこれで・・・

 

まあ 誰も見てないよな・・・ おやすみ